スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.02 (Mon)

大事な一戦!

昨日は狩りを頑張りました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

って言っても15%稼いだだけですが^^;
ポンは経験値いいけどDROPなさすぎて飽きます(´-ω-`)
昔みゅ~で廃狩りして一日印章、寺9とか出したの懐かしいですw
昔頑張ってたおかげで寺と印象はまだ在庫ありますb

夜は戦争行ってきました~
先週の日曜は負けたので今回は勝ちたいと思って頑張りました!
今回も中央速攻向かって占拠したけど北西を取られてました><
そこからは中央の中拠点の取り合いでした~
逆転されたり逆転したりかなり接戦だったけどプロキ勝ちました^^v
6@2.jpg

やっぱり日曜勝利は嬉しいですね♪
今回はPTまとまって行動できた感じがしました~
今回は他のGの方々と作戦を合わせたりしていい感じでした^^

FT建設数に限りがあるのか建設中の人がバグって固まってる人が何人かいました><
ちょっと復活建てすぎたかもですね・・・
今はFT壊れにくいから最低限でいいのかな~
でもFT残ってると最後ポイント入るし難しい所ですね(´-ω-`)

しかし戦争は疲れますね(´-ω-`)
ちょっとは力抜いた方がいいのかもしれないけど全力でやってしまいます^^;
会社で疲れて家でも疲れたらやばいですね。。。
(P69C88)

その後はカオスアリーナ行って恒例のもじゃ2Fに行きました~
Cabal(Ver1299-080602-0055-0000).jpg

何故か2人裸の人がいたけど全然死ななかったですw
ヴァンプクエミスってしまい不完全燃焼でした(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:28  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/172-d9923d0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
