
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.07 (Sat)

P99270C86671

昨日の戦争も北西を無視して即中央に行きました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

でもカペラ多くて回復しようと拠点の外に避難したらそこにもカペラの群れが・・・
人数が違いすぎて中央取られました><
その後は北西から中央に進んだけど取り返せそうになかったので敵本陣に向かいました!
中央に集りすぎてたのか本陣手薄で落としましたb

その後はまた中央を取り返そうと攻めたけどダメでした^^;
でもプロキ勝ちました^^v
6@7.jpg

昨日は途中からPTメンバーとバラバラになっちゃいました^^;
みんなでかたまって動くのは難しいですね(´-ω-`)

昨日はカペラの人がプロキに国家変更してました~
このままプロキが勝ち続けるとカペラからプロキに移る人多いのかなぁ
(P74C88)

その後はサードでカリナ行く約束してたので行って来ました~
Cabal(Ver1299-080606-2339-0000).jpg

行く前にギリギリLV90のマテクエを終わらせましたb
これでダミー放置できます^^

LV3はクリアできるのかな^^;
6@7@2.jpg

メインで来てもソロじゃクリアできそうにないけど。。。
もう諦めてLV上げようかな(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:41  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

長期休止(ToT)

こんちゃ^^ 家庭事情は完全にかたずいたんですが今度は仕事が急激に忙しくとてもINできる状態にではなくなって来てしまいましたので長期休止を報告にきました^^; 復帰の時期は今のところ未定です 時間を見つけたらHPのぞきにきますね^^
 それではまた^^ノシ

クエリア | 2008年06月08日(日) 20:47 | URL | コメント編集

あらら;;

また忙しくなったんだ><
いつも大変だね;;
またINできたらお話でもしようね^^
serena | 2008年06月08日(日) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/177-444d47b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
