
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.08 (Sun)

P98140C78670

昨日の戦争も即中央行きました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

今回は無事占領できて、そこから周りの中拠点を落としながら南東に行ったり北西に行ったりしました~
今回も危なげなく勝利でした!
Cabal(Ver1299-080607-2300-0000).jpg

水星はプロキが勝ちまくりだけど他の鯖はどうなんでしょうね?
前は水星は五分五分ぐらいだと思ったけど廃人さんが参加するようになったから勝ててるのかな~
前は自分がプロキではLV2位だったけど他にすごい人いてビックリしました^^;
(P75C88)

その後はサードでカオリL3行ってきました~
6@8.jpg

もうクリアできないので残り時間5分になったら敵の固まりに突っ込んでますw
オーラマテならけっこう耐えれるけど死ぬ時は死にますね^^;
最近白出ないです(´-ω-`)
ソロで行った時に出たのは運がよかったのかな。。。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

17:44  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/178-79e382b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
