
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.04 (Fri)

レイク三昧^^;

はぁ・・・
もうレイクインダスク行きたくない~;;
って方はたくさんいるでしょうね^^;
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日もちょこちょこ新クエをやってたんですけどやる気が・・・^^;
ボス狩りもメンバーいなくてあまりできなくてモチベーションが下がりまくりでした^^;

で夜は楽しみなミッション戦争行ってきました^^
Cabal(Ver1270-080103-2231-0000).jpg

やっぱ楽しいです^^
今回も中央速攻占拠しにいったんですがカペラ多くて撤退しました^^;
そのあとはずっと左上を防衛してました~
で結果は完敗と・・・
Cabal(Ver1270-080103-2300-0000).jpg

自分は前の日と同じような動きしてたので他の人達で変わるんだな~って思いました~
やっぱみんなが力を合わせないとですね^^
Cabal(Ver1270-080103-2302-0000).jpg

ギャロベルが1位2位を独占しました^^v
ギルメンさんがレガシーくれたおかげです^^
ちゃんとお返しにレガシー渡せたのでよかったです^^

負けると悔しいけどその分カペラさんが喜んでると思うのでいいかな~って思います^^
あんまりプロキ勝ちすぎるとカペラさんが凹みますし^^;
逆に負けすぎたらプロキの人達が凹みますが^^;
勝ったり負けたりしてるので今のところいい感じですね^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:32  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/18-9eabc6d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
