
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.14 (Sat)

有名人のお話。

今日からいないんですけどブログは更新します!
予約してみたけどうまくいってるかな^^;
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

今日は有名人の方とのお話をします♪

いっちさん

対人が好きなWIZさんです。ブログ見てると好きなんだな~ってのが伝わってきますね^^
実はこの方にフェードしたらタゲ切れるのを教えてもらったんです。
昔はタンブリングしてタゲ切ってたんですよね~

今から数ヶ月前・・・もう1年になるかもですが^^;
お友達と3人でPVして遊んでたんです。
その3人の中では一応自分が一番強かったんですけどいっちさんが現れて・・・
ってかずっと見てたのかな^^;

「次相手してくれませんか?」って言われて強いのかな~って思ってたら

あっけなく3人抜きw

自分は影一発食らわしただけで終わりましたw
あまりの完敗に再戦する気もおきませんでした^^;
井の中の蛙大海を知らずでしたw
今はすっかり有名になって(あの頃から有名だったのかな?)すごい人だったんだな~って思います。
今PVすれば2発は当てられると思います!

う~ん・・・

それじゃぁ勝てないかw


今度いっちさんが所属するジュデッカさんとGVGすることになりました~
ジュデッカさんは今個人の強さでは水星NO1ギルドと言われるぐらいすごい人が揃ってますよね~
特にFBはスペインの至宝さんモンパンさん将軍さんと有名な人ばかりですね♪
将軍さん以外とは16CHで戦ったことあるけど強かったです!
でも相手が強ければ強いほど燃えますよね~
とっても楽しみです^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:54  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いないんだ・・・久々にブログ見たらこれだ^^;
SEED | 2008年06月15日(日) 21:20 | URL | コメント編集

やっと帰ってきたよ!
まぁいないのはお互い様かな^^;
またカオス行こう^^
serena | 2008年06月16日(月) 17:25 | URL | コメント編集

そだね^^;
俺もダミー放置やから・・・><;;
SEED | 2008年06月16日(月) 19:58 | URL | コメント編集

まぁ仕方ないね^^;
でも昔は30%までしか上がらなかったから今は楽なほうだよ(´-ω-`)
serena | 2008年06月16日(月) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/180-364ba156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
