
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.10 (Tue)

LV165!

昨日はカオスアリーナに行って誰かLVUPしたみたいでLV上がったんだな~って思ったら・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

自分がLV上がってたみたいです^^;
SS取り忘れましたw

昨日の戦争は前日と同じような展開でした~
即中央行ったけどカペラ多くてすぐ死んで北西に向かったらすでに落ちてました><
北西を取り返す為に頑張ったけど数が違いすぎました^^;
その間に中央を他の人達が取ってくれて中央がピンチみたいなので守りに行きました~
その後は南東がピンチみたいなので守りに行ったらガーディアン瀕死で危なかったです^^;
6@10.jpg

このカペラの金髪♂WIZさんが来るとテンションが上がります!
でも同じような人が何人かいるみたいですけど^^;
なんとか南東を守りきって勝ちました!
Cabal(Ver1299-080609-2300-0000).jpg

今回はレガシーを一回も拾えませんでした。。。
スペース連打競争に負けました^^;
しかしCABALはいつから連打ゲームになったんだろw
カリナに入るために連打、戦争も素早くINしないとだし疲れます^^;
(P77C88)

その後カリナ行った後分配でルレをしました~
そうしたらセルシアさんが998ポイント出して高いな~って思ってたら隣のPTの人が・・・
6@10@2.jpg

対抗してきたのかな?w
でも自分も白ゲットできました^^
でも白どんどん安くなってますね(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:49  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月11日(水) 18:30 |  | コメント編集

>非公開さん
こんにちわ^^
いつもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^
serena | 2008年06月11日(水) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/181-fe53fe50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
