スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.15 (Sun)

Gallows Bell

今のギルド入ってもう半年になります(´・ω・`)
Gallows Bellに入ってよかったな~って思います^^
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

ギルド入ったときと比べたら大分強くなったし、PTもいっぱいできて楽しいです(≧ω≦)
ギャロベルと言えばSeruciaさんとシュナイダーさんが有名だったけど他にもすごい人がいてIN率高くていつも頑張ってたから、自分も頑張らないとな~て思いました。

昔のSS見てたら貴重なのを見つけました♪
6@14.jpg

ギャロベルに入る前のシュナさんが写ってましたw
ちなみにこれは目の前のカペラにPOP狩りされてるとこです^^;
6@14@2.jpg

マスターも発見しましたb
この頃からヴァンプエポ好きだったんですね~
6@14@3.jpg

他のギルメンさんが写ってるのもありました♪
スペインの至宝さんや迷える羊さんも有名ですよね~

昔16CHが好きでよく行ってた時にギャロベルヴァルハラさんジュデッカさん達が一緒に戦ってくれるとすごく心強かったんですよね^^
自分もそうなりたいな~と思って今のギルドに入れてもらいましたb

今の戦争でもジュデッカさんやRRⅢさんとか有名な人が来てくれると心強いです^^
もちろんその他の人達も大事ですけどね♪
プロキでよかったなと思います^^
例えプロキが連敗しまくってもプロキで頑張りたいな~って思います!
プロキが好きな人達はきっと一緒に頑張ってくれると信じてますb

今はギルメンさんと毎日PTできて楽しいです^^
ギルメン同士がPT組んだりするのって当たり前だと思ってたけど、カリナで「PT空いてませんか?」って言ってる人が3人いて3人とも同じギルドだった時はビックリしました^^;
なんで同じギルドなのにPT組まないんだろうな~って思いました(´-ω-`)
それじゃぁ同じギルドの意味ないですよね。。。

今のギルドは仲いいな~って思ったのは露天をギルメン数人で見る時です^^
誰かが1CH行ったら他の人も行って、じゃぁ自分も見ようかなと1CH行って「これ安いね~」「これ高すぎw」「これレアだね~」とかみんなで言うの楽しいです♪

後は活動休止とかの人に戻ってきてほしいな~って思います;;
FAのことを色々教えてくれた先輩FAさんがいたんですよね~
その人のおかげで色々学べたしチャクリスも超えれたし・・・
仕方ないことだけどやっぱ寂しいです。。。

でもいつか戻って来てくれると信じてます!
これからもGallows Bellで頑張っていきます^^
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

serenaさん、月ガラさんにいた人でしたか。
当時は月ガラさん・おしゃれ泥棒さんが楽しくて、よく5chに遊びに行ってました。(えるさん虐めにw)
現在はプロキの主力として頑張ってるようで何よりです。
これからも頑張って活躍してくださいね。
某WIZ | 2008年06月17日(火) 12:22 | URL | コメント編集

月ガラではかなり古参なんですが・・・
まぁあんまり他のGの方とお話とかはしてなかったので知られてなかったのかもですね^^;

応援ありがとうございます^^
これからも頑張っていきます!
serena | 2008年06月17日(火) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/184-c4ce87a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
