スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.16 (Mon)

帰宅。

なんとか無事帰ってきました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日の17:00ぐらいに出発して夜中の3時ぐらいに着きました^^;
疲れた~(´-ω-`)
遠出して帰ってくるとやっぱり自分の家がいいな~って思いますよね^^

そんな遠くまで何をしに行ったかと言うと従兄の結婚式でした(´・ω・`)
お2人とも幸せそうでした^^
感動して泣いてしまいました^^;
これがもし自分が結婚する時だったり妹が結婚する時だったら号泣しそうです。。。

神父さんの話を聞いてると眠くなりますね^^;
後は従兄の会社の方のお話が長くて眠かったですw
服を忘れてしまって一人他の人と違って目立つ服で恥ずかしかったです^^;

ニンテンドーDSを持っていったので暇な時にしてました(´・ω・`)
このDSは自分が親の誕生日に買ったやつなんですけど使わせてもらいましたw
脳を鍛えるやつをしたんですけど親より劣ってました^^;
これはショックでした(´-ω-`)

いちお自分もDSのゲームを買いました~
ゲームのソフト買うのって久しぶりですw
ってかCABAL以外するのが久しぶりですw
とりあえず安いのでいいやと思って1200円ぐらいの買ったらすぐ飽きました^^;
やっぱ値段は値段ですね(´-ω-`)

なんか2日CABALしなかっただけでやる気がなくなったと言うか・・・
最近はカオスと戦争以外は休憩してます~
その間前にギルメンさんがオススメしてたニコニコ動画のはるしげさんのゲーム実況のやつを見てます^^
あれは面白いですねw
バイオハザードのやつは見終わって今はドラクエ5を見てます(´・ω・`)
これもけっこう楽しくて笑ったり泣いたりしてます♪
とりあえずはるしげさんのやつは全部見てみようかな~って思ってます。
CABALもまた~り頑張ります♪
スポンサーサイト
14:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/186-4f681679

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
