
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.17 (Tue)

2日ぶりにIN!

昨日は2日ぶりにCABALにINして17時20時のカリナに行って来ました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

2回ともルレで白コアゲットしました^^
今日はいい日だな~と思い戦争に参加しました~

今回は久しぶりに南東に行ってカペラに大拠点取られたけど取り返してレガシーも手に入っていい感じでしたb
ギルメンさんがFT建ててたので護衛してたら遠くの方にレガシーが落ちてて誰も気づいてなかったのでギルメンさんに渡そうと思って手に入れて取引したら・・・

ブチ・・・

ガ――∑(´・ω・|||)――ン


落ちました><

レガシーを取引するとよく落ちるって聞いてたけど、未だに落ちるんですね。。。
ギルメンさんは落ちてたなかったのでよかったです><
すぐグロリオサに戻ったけどポイント22Pしか取ってなかったのでWEXP貰えず;;
6@17.jpg

あとちょっとだったのに・・・
(P82C90)

その後0時のカリナ行ったけど入れませんでした。。。
2日ぶりのCABALはいいことあったような、なかったような一日でした(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:46  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじめまして、今
ブログの勉強してます。

いろいろな方のブログを参考にさせて頂いてます。
タダ | 2008年06月17日(火) 22:11 | URL | コメント編集

初めまして~^^
ブログの勉強ですか~
自分のブログ参考になるのかな^^;
ブログがんばってください^^
serena | 2008年06月18日(水) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/187-9c47d11b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
