
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.18 (Wed)

戦争10分参加・・・

昨日から戦争のイベントでしたね~
頑張ろうと思ったんですけど・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

待機11でした。。。
ほんの数秒遅れただけでこうなるんですね^^;

なんとか終了10分前に戦場に出れました~
グロリオサにいたギルメンさんが落ちた瞬間入れました^^;
なんとか50PとってWEXPは貰えたけどプロキ負けました><
Cabal(Ver1299-080617-2300-0000).jpg

北西取られるときついですね。。。
(P82C91)

その後は0時のカリナにサードで行きました~
結局LV3クリアできないままLV95になりました・・・
6@18.jpg

今回PT組んだ人が途中で抜けたんですけど、その人が白コア手に入れてたみたいです・・・
これだから野良PTは好きじゃないです(´-ω-`)
LV3最後のカオスは嫌な感じで終わりました・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:54  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/188-a5748604

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
