スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.19 (Thu)

南東防衛!

昨日はなんとか待機なしで戦争出れました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

CH選択したらなかなかキャラ選択画面にいかなかったのでダメかと思いました^^;

今回ギャロは南東を死守することにしました~
なんとか南東取れてFT建設者を護衛して建設終了したので、ちょっと違うとこに行ったらもう南東落ちてました・・・
それからはずっと南東にいて守ることにしました~
取られたり取り返したりがずっと続いて残り5分で取られたけど取り返してギリギリ勝ちました!
Cabal(Ver1299-080618-2300-0000).jpg

最後南東取られたままだと負けてましたね^^;

カペラは統率がとれてますね~
拠点攻めてくるときは10~20人ぐらいが一斉に突撃してくるので守るのが難しいです(´-ω-`)
カペラの中拠点を見にいったけどちゃんと3人ぐらい守ってるんですね。
プロキは誰も守ってなくて攻撃されること多いのに^^;
まぁ自分も誰もいない中拠点を守ったことはないですけど・・・
拠点が攻撃されてるなと思って一人で行って3人にボコられたりします(´-ω-`)
(P83C91)

ニコニコ動画のはるしげさんのドラクエ5の実況を全部見終えました~
とっても感動しました^^
一番好きなのはスラぼうの引退戦のブオーン戦かな~
まさかスライムとホイミスライムだけでブオーン倒せるとは思わなかったですw
自分がドラクエ5した時はブオーンかなり苦戦したんですけどね^^;
他にもギリギリの戦いばかりでドキドキしました~
最初スライムが仲間になってスライム一匹で戦おうとした時は無理でしょwって思ったけど、なんとかなるもんですね~
次はFFを見ることにします(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:01  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/189-aaf7a816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
