
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.20 (Fri)

調子が・・・

う~ん・・・
調子悪いです(´-ω-`)
最近は蒸し暑くなってきたからかな。。。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日はもじゃ1F行って来ました~
Cabal(Ver1299-080619-1915-0000).jpg

今あるWEXPを名誉に変えれば名声LV10になりそうですb
それなのに名誉クエLV9を頑張ってます^^;
30分で5枚じゃきついですね(´-ω-`)
しかしLV95のDなのに経験値入るんですねw

その後は戦争行って来ました~
今回は久しぶりに中央を取りにいったけどカペラ多すぎてダメでした^^;
しかしカペラは中央に力を入れてますね~
その後は北西でずっと戦ってました~
6@20.jpg

その間に他の人達が中拠点を占領して中央も占領してプロキ圧勝しました!
Cabal(Ver1299-080619-2300-0000).jpg

プロキは敵軍破壊すごいですね~

今回はギルメンさんがバフしてくれたのにすぐ死んだりレイズの時に死んでたり、あんまりいいことなかったです^^;
バフを貰った時とレガシーを持ってるときは死なないようにしてるけど、あんま突っ込めなくなるのが辛いですね。
(プロキ84勝カペラ91勝)
ついに通算成績が7差になりましたね~
このまま一週間勝ち続ければ・・・
でも最近カペラ強いので無理かな^^;
もし勝ち越したらいつ以来なんでしょうね~
もうかなり昔ですよね(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:03  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/190-68d39e16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
