
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.22 (Sun)

真夜中のPV。

この前もじゃ1Fでこれが出ました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

Cabal(Ver1299-080620-1929-0000).jpg

あんまり出ないですよね^^;
もじゃ1Fクリアして2Fエポもらえなくなった時は1Fで入手するしかなくて2Fエポが高くなって2F行けなくて楽しくなかったですね><
今は買える様になってよかったです^^

昨日の戦争は負けました><
6@22.jpg

北西と南東とれても中拠点全然取れなかったらダメですね(´-ω-`)
(P85C92)

その後6CHの砂漠に行ったらGVGをしてました~
Cabal(Ver1299-080621-2346-0000).jpg

今GVの話をもちかけてるGなんですけど相手を圧倒してました~
戦うのが楽しみです^^
まだまだ先になるみたいですけど(´-ω-`)

その後は0時のカリナ行って終わったあとに6CHの砂漠にいたらPVPをしてたので混ぜてもらいました~
有名な人ばかりで全然勝てないかと思ったけど少しは勝てました^^v
ガチしたら全然歯が立ちませんでしたけど・・・
みんな強い・・・
ルールがブーストなし?だったから勝てたけどありだと全然勝てそうにないです(´-ω-`)
しかしPVは心臓に悪いですね^^;
でもたまには練習しないといけないから頑張りますb

PVに夢中になってていつのまにか夜中の3時になったのでカオリ行って来ました~
3時は初めてですw
Cabal(Ver1299-080622-0316-0000).jpg

しかしこんな遅いのに人結構いるんですねw
みんなすごい(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:29  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/192-f7f8eea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
