
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.24 (Tue)

久しぶりのペアでもじゃ。

昨日はやっとサードの国家を決めれました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

しばらくクエはしたくないです(´-ω-`)
Cabal(Ver1299-080623-1917-0000).jpg

フォガのMAPもゲットしましたb
ここのクエ難しいですね^^;
分かんないからWIKI見ましたw

昨日の戦争も即中央行ったけど即死亡・・・
いつもエグゼくらって死にます(´-ω-`)
結局中央はカペラがとって、プロキは北西、南東占拠して、その後は中拠点の取り合いでした~
なんとかプロキ勝ったけど危なかったですね^^;
Cabal(Ver1299-080623-2300-0000).jpg

やっぱ中央取られるときついですね~
(P87C92)

その後はお友達ともじゃ1F行って来ました~
Cabal(Ver1299-080624-0004-0002).jpg

お友達にクエを教えながらだったので死にそうになりました^^;
Cabal(Ver1299-080624-0016-0001).jpg

しかし1Fと2Fは差がありすぎますね~
スタン効く敵ってボスに思えないですw

余裕でボス倒しました^^v
その後は雑魚を狩りまくりました~
そして2人ともLV100になりました^^
LV100のマテクエでまた一人で行かないといけないです(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:38  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/194-50f3ed3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
