
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.25 (Wed)

コイン集め。

昨日はサードのLV100のマテクエをしました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

ババヤガのコイン集めは終わりました♪
しかし昔のLV100のマテクエののコイン集めはすっごくマゾかった気がしたんですが・・・
ボスも弱くなったし何もかもが楽になってますね~
Cabal(Ver1299-080624-1914-0000).jpg

また2Fエポでました^^

その後はカオス行くために6CHのアイスに行ったらGMさんがいました!
Cabal(Ver1299-080624-1959-0000).jpg

これはSS撮らないといけないと思って撮ってたら人が次々消えていきました・・・
まだ19時59分だったのにw
でもなんとか入れました^^;

そのあとは戦争に行って来ました~
今回も即中央行って即死亡。。。

結局前日と同じような感じで中央はカペラが占領して北西と南東はプロキが占領して中拠点のとりあいでした~
なんとか勝ったけどこのままじゃぁいつ負けてもおかしくないですね・・・
Cabal(Ver1299-080624-2300-0000).jpg

中央を取るしかないのかなぁ
(P88C92)

その後は0時のカオスV5行こうとしたけど入れなかったのでサードでもしようかと思ったらLV4のカリナに誘われたので行って来ました~
急いでたので装備を忘れてました^^;
キルリが沸いた所で即死しました;;
ドロップは白コア一個だったのでルレしたら998ポイント出たので
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!
と思ったら数が低い人が勝ちでした^^;
こんな時に運を使うとはついてないです(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:37  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/195-274de307

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
