スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.28 (Sat)

ヒヤヒヤの2F

昨日の戦争は中央を全力でとりにいきました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

中央は取れたけど北西と南東取られて昔と逆の感じになりました^^;
しかも南の小拠点から本陣に押し込まれて防衛で精一杯でした(´-ω-`)
中拠点もけっこう取られていいところなく負けました><
6@28.jpg

中央だけじゃやっぱダメですね・・・
南東もほしいとこですね(´-ω-`)
(P88C95)

その後はお友達に2F誘われたのでWIZで行って来ました~
6@28@2.jpg

まだLV106だったので死にまくるかと思ったけど最後まで生きてました^^
このゴーストの所は怖かったです^^;

キルリでも死にそうだったけどなんとか生きてました^^
6@28@3.jpg

でも経験値はあんまうまくないですね^^;
人数多いのもあるかもだけどLV上げなら1Fのほうがいいですね~
でも名声が・・・
名誉移せなくなったのでコツコツ2Fで稼ぎます。

でもレイズはすごいですね~
接続短いけどSP1本ぐらいは回復できるので多少は役に立ったかな^^
WIZは優秀ですね・・・
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/198-62055b11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
