
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.06 (Sun)

仕事始まりました^^;

昨日から仕事でした^^;
久しぶりだとダルイですね^^;
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

夜はミッション戦争行ってきました~
今回も中央を速攻制圧しにいきました~
制圧したらまたカペラがいっぱい来てやられました^^;
その後は中央付近でひたらすら戦ってました~
Cabal(Ver1270-080105-2248-0000).jpg

そうしてると他の人達が敵本陣と右下の拠点を制圧してくれたみたいです^^
中央は奪われましたが^^;
昨日は圧勝でした^^
Cabal(Ver1270-080105-2300-0000).jpg

ギルメンさんがレガシーくれたのでスコアはまぁまぁでした・・・
Cabal(Ver1270-080105-2301-0000).jpg

でも昨日は中央制圧に加わっただけで後は何もしてない感じだったので役にたってない気がしていまいちでした^^;
他の方たちはどんどん拠点落としていってたのに・・・

その後やる気がでず16CHでボ~としてたらプロキとカペラの人達が集まってきて乱戦になるのかと思いきやなぜかガチに^^;
自分も装備よければガチ参加したいけどショボイから参加しても楽しくないんですよね^^;
その後ギルメンさんが荒らしてくれて乱戦が始まりました^^
Cabal(Ver1270-080106-0204-0000).jpg

楽しい~っと思ったけどカペラ多すぎてボコボコでした^^;
逃げても逃げてもカペラだらけでした^^;
ミッション戦争と違って人数が同じじゃないのがいけないですよね^^;

やっぱ深夜はカペラ強いですね^^;
今日はミッション戦争大事な一戦なので勝ちたいです^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:26  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/20-95448d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
