
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.30 (Mon)

久しぶりのブルマ狩り。

昨日はWIZでギルメンさんともじゃ2Fに行って来ました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

でもヴァンプクエを失敗してしまいました><
悔しいのでその後お友達を誘ってまた2F行って来ました~
6@30.jpg

今度は無事クリアしましたb
何回か死んだけど死んだらすぐレイズ使えるから満タンになるまで死んでマテすればみんなの所へ戻れるから楽ですね~

その後はLV110のマテクエをしてきました(´・ω・`)
まずはボルケの犬を30匹狩るクエをするためにWIZで初めてボルケに行って来ました~

まだまだ弱いので少しづつ進んで行って砲台を壊した所で犬を倒してないことに気づいて戻りましたw
なんの為にボルケ来たんだろw
順調に進んで行ったけどハックス後のダメ床が痛すぎました;;
1回死んでまた挑戦したけど死んだのでマテしていきました~
なんとか通り抜けてその後はあまり無理をせずゆっくり進んでいきました。
ざっそんやサブに瀕死にされたけどなんとか倒してバログと戦いました!
Cabal(Ver1299-080629-1605-0000).jpg

まぁバログはたいして強くないですよね^^;
PT組んでるけどソロですw
Cabal(Ver1299-080629-1609-0000).jpg

無事クリアしましたb
FAの時はLVいくつでクリアしたかな~
まぁスキルが両方TRだったので楽だったのかもしれないです。
でも装備はFAとほとんど共用できないからきついです(´-ω-`)
手なんかBLの破壊だしw
武器は5Mで買ったトパオブ+5の魔攻埋め*2だし^^;
WIZした後にFA始めた人はいいけどFAした後にWIZした人はきついですね(´-ω-`
)
夜は戦争行って来ました~
前の日と同じような感じで南東、中央を占領したけど前の日といきおいが違いました!
どんどん拠点を制圧していって北西も制圧して敵本陣だけになって、もう少しでコールドというところで終わりました。
Cabal(Ver1299-080629-2300-0000).jpg

日曜はプロキ強いですねb
(P90C95)

その後はお友達に誘われてブルマ狩りしました~
最初4人でWIZさんいなかったので無理だと思ったけどWIZさんいて7人で狩りました~
ギルメン以外とブルマ狩るのは初めてだったけど厳しいですね^^;
1,2回死んでちょと作戦を考えてなんとか倒しましたb
Cabal(Ver1299-080630-0024-0000).jpg

時間もたくさんかかって苦労しました(´-ω-`)
でもボスって感じがしました~
敵が強いと楽しいです^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:32  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/200-e945dd57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
