
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.02 (Wed)

4ヶ月かかってクリア。

昨日やっともじゃ1Fに行くTクエが終わりました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

Cabal(Ver1299-080701-1838-0000).jpg

2月の終わりからしてたので終わるのに4ヶ月かかりましたw
でもまだ名誉の書が47枚なので@1回行かないとです^^;

その後は2F行くみたいだったのでWIZで行って来ました~
Cabal(Ver1299-080701-2049-0000).jpg

まだLV低いのでゴーストでもけっこう経験値もらえます^^
名誉LV5になりました♪
LV6目指して頑張ります(´・ω・`)

昨日のIN戦争は待機1でした。。。
そんなにCH選択するの遅かったわけじゃないけどCH選択したら固まってしまいました;;
7@2.jpg

他の人もなってるから大丈夫と思ったんですが・・・
なんとか待機消えてすぐ出れたけど危なかったです^^;

昨日は前日の失敗を繰り返さないようにギルメンさんがLチャでしつこく言ってくれて中央のガーディアンリポップすることなく占拠しました!
ってか最初とった時ガーディアン出てなかったかな?
おかげで中央にあった敵の復活も消えてカペラは1時の復活から中央へ進軍、プロキは7時の復活から中央に向かって中央の取り合いがしばらく続きました~
なんとかプロキが中央占拠後復活を作ったので中央から1時の拠点を落として11時まで攻め落として快勝でした^^v
7@2@2.jpg

中央の攻防が熱くて楽しかったです^^
もし中央カペラに取られてたら負けてたかな?
これからも中央は激戦が繰り返されるでしょうね。
(P91C96)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:23  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/202-cdecd119

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
