
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.03 (Thu)

勝ったり負けたり。

昨日はやっと名誉クエLV9の名誉の書が全部集りました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

Cabal(Ver1299-080702-1900-0000).jpg

マゾかった・・・
お祝いなのかまた2Fエポゲットしました^^
早速名誉ポイントを貰いにいきました。
Cabal(Ver1299-080702-1904-0000).jpg

あんだけ苦労して64000しか貰えないです。。。
1回クリアするのに25分として11回ぐらい行かないとだから5時間ぐらいかかりますね^^;
それに比べてWEXPなら自軍が勝てば1時間半で10万以上・・・
戦争出れない人が怒るのも無理ないですね(´-ω-`)

昨日のIN戦争は10番目ぐらいでしたb
今回はCH選択したらすぐキャラ選択に移動してくれました^^;

今回もいつものように南東占拠後即中央に向かって敵の復活建設を阻止すべく建設者を倒しにいってなんとか倒せたのでやったと思ったら復活建ってました・・・
どうやら建設してる姿が見えなかったみたいです・・・
その後は中央のガーディアンに突撃しました!
7@3.jpg

でも全然減らせませんでした><
そのまま7時まで押されて占領されて5時まで取られました・・・
その後なんとかしようと5時が攻められてる間に中央に攻めたりしたり北西に行ったりしたけどダメでした。。。
Cabal(Ver1299-080702-2300-0000).jpg

最後は北西に一人で突っ込みましたw
でも一人じゃガーディアン全然減らせないですね・・・
北西はカペラほとんどいませんでした~
たぶん最後に拠点を占拠するためにみんな攻めてたんでしょうね。
最近はシーソーゲームが続いてますね(´・ω・`)
(P91C97)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:02  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/203-66ab66d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
