スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.04 (Fri)

久しぶりのPV。

最近暑いですね(´-ω-`)
昨日はクーラーをつけて寝たんですけどタイマー切れたら暑すぎておきました。。。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

昨日はギルメンさんとPVPをしました~
もうすぐGVGがあるので練習でもしとこうと思って頑張りましたb
(GV予定日を1週間間違えてたのは内緒です)
なんとか勝ち越したけど厳しいですね・・・
ガチじゃ絶対勝てないからスキを狙ってやるしかないです^^;
まぁ勝てないのにガチしたりしましたがw
3発で殺されたりしました。。。
後衛は厳しい時代ですね(´-ω-`)
PVだとSC赤ポのところにコンボスタート入れるから間違えて押してしまいます^^;
それで何回も負けました(´-ω-`)

夜は戦争行って来ました(´・ω・`)
最近は勝ち負けが続いてるので今回はプロキが勝てると思ったけど前日と同じ展開で完敗でした><
Cabal(Ver1299-080703-2300-0000).jpg

5時7時ら辺の攻防でいつも負けてますね(´-ω-`)
力の差なのかただ人数が違いすぎるのか分からないけどあの勢いを止められません・・・
あれだけ人数集中すれば他が人数少ないはずなんですが・・・

プロキはPCを攻撃するのが好きみたいですね。
昨日も拠点近くまで攻めこんでもバリヤー攻撃してるの自分だけでした・・・
一人でバリヤー攻撃しても全然減らないです(´-ω-`)
でもみんな一斉に攻撃してもダメなんですけどね^^;
相手PCを攻撃して行動阻害することも大事ですね。
この辺が難しいとこですね(´-ω-`)
(P91C98)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:23  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/204-b207c606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
