
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.06 (Sun)

4連敗・・・

昨日は久しぶりにカラオケに行って来ました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

やっぱ楽しいですね^^
カラオケはいつも採点ゲームをしてるんですけどなんと・・・

全国のランキングのやつで

1位取りました


まぁ歌ってる人が150人ほどでしたがw
親も1位取ったんですけど6人しか歌ってなかったですw

でもそのカラオケ音があんまよくなかったです^^;
いつも行ってるカラオケは人数いっぱいだったので違う所に行ったんですけどやっぱ慣れてるところがいいですね~
ちなみに先週も行ったけど人数いっぱいなので中止したんですけど今回は親がどうしても連れていけと言うので仕方なしに行きましたw

CA BALのほうはギルメンさんがLV150のマテクエに行くみたいだったのでお手伝いしに・・・
ってか連れて行ってもらいました^^;
LVUPして112になりました~
Cabal(Ver1299-080705-0058-0000).jpg

早速叡智+1ブレスを装備しました^^
まぁあんま変わらないけど^^;
でもこれ大事な物なので装備できてよかったです^^

夜は戦争行ってきたけどまた負けました。。。
Cabal(Ver1299-080705-2300-0000).jpg

でも前日よりは接戦だったかなぁ
全てのポイントで負けてますね><
カペラはガーディアンあんま召還しないですね~
だからガーディアン破壊ポイントで大きく差をつけられてます(´-ω-`)
(プロキ91勝カペラ100勝)
↑の通算成績は正確じゃないけどとりあえずカペラさん100勝おめでとうございます!
これからもいい勝負をして水星の戦争が盛り上がるといいですね。



昨日夜中にマーズの人が自分に会いに来てくれました~

・・・

嘘です^^;
水星のPVを見に来たみたいです^^
他鯖の人達とも戦争してみたいですよね~
月1回ぐらいあって勝ったらその鯖だけ特典があるとかいいですね。
でもマーズは強そう(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:04  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/206-73cab09b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
