
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.07 (Mon)

久しぶりに日曜敗北。。。

昨日はお友達とレイクサイドで狩りしました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

Cabal(Ver1299-080706-1414-0000).jpg

LV110のマテクエのオークを一緒に狩ったんですけどあっというまに終わりました^^
Cabal(Ver1299-080706-1621-0000).jpg

すっかり狩りにハマって2人ともLV115になったので115ゾーンの所で狩りました(´・ω・`)
昔は苦労した気がしたけど楽になりましたね~
レイズ様さまですねb
最初LV112から狩って119になりました^^v

たまにはBLで名誉クエでもしようと思い駅行ったら牛の所楽しいw
7@6@3.jpg

自分が見えないw
スラッシュ最高ですね^^
FAにもこんなスキルがry

昨日のカオスアリーナは3時13時17時20時0時出て全部黒字でした^^v
8時は未だに出たことないです~
朝早く起きれない・・・w
しかし未だにルレ運悪いです・・・orz
この間12人でルレしてドベとか・・・
逆にドベになるほうが難しいですね^^;

夜は戦争行って来ました。
日曜は強いプロキだけど前日と同じ展開で負けました><
7@6.jpg

戦争終了後話しあいがありました。
楽しむのも大事だけどせめて日曜は勝つ気でやってほしいですね。。。
戦争出れない人や出たくても日曜は遠慮してる人達の為にも勝ちたいです。

中央にカペラ多すぎたので北西を落としに行った時のSSです。
7@6@2.jpg

隙をついて攻めて一回じゃガーディアン倒せなかったので2回3回と突撃して占領しましたb
リポップしなかったらけっこう拠点落とせますよね~
死んだかいがあったな~って思いますね。
でもリポップしたらやる気がなくなりますね(´-ω-`)
(P91C101)

昨日は戦争勝ってればいいことだらけだったんですが・・・
そううまくはいかないですね(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:27  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/207-82265ec6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
