スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.08 (Tue)

う~ん・・・

昨日の戦争も負けました(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

戦争開始時間になっても行く先決まらず一人南東に向かってたらギルメン北西に行ってたので北西に行ったけど北西取られて中央も取られたみたいで勝負ついた感じでした・・・
この二つの大拠点を占領されるときついですね・・・
ギャロは北西に何回も突撃したけど落とせませんでした・・・
7@8.jpg

ギルメンで何回も団子で復活やガーディアンに突撃したけどなかなか纏まらなかったです^^;
2人とかになっててすぐ死んだりしました。。。
ギルメンでこんなに纏まらないのにカペラの人はすごいですね・・・
しかしFAは紙すぎますね;;
特攻してもすぐ死んでしまいます。。。
役にたってるのかな(´-ω-`)
(プロキ91勝101敗)


水星のアイドルBLさんが髪の色を変えたみたいです!
7@8@2.jpg

↑クリック。
いきなり変わっててビックリしました~

・・・

まぁただバグってるだけですが^^;
最近特に書くことないのでバグ画像でも貼っていきます(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:03  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/208-47334f13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
