fc2ブログ

2008'07.09 (Wed)

LV166!

昨日はユアンのエポを買いました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

前に発売されたのはエポの所に装備しないといけなくてATKが上がるやつだったので後衛には意味なかったけど今度のはいいですね♪
Cabal(Ver1299-080708-2331-0000).jpg

けっこう気にいってたので買いました^^
しかしこれ♂キャラがつけると・・・
なんであんなに差があるんだろ^^;

その後20時のカオスで久しぶりにLVUPしました^^v
7@9.jpg

LV上がった瞬間のSS撮れませんでした(´-ω-`)
いちおSS撮る準備はしてたけど余裕がなかったです^^;

昨日の戦争は北西と南東を占領するパターンでした~
自分は南東を守りながら南東に突撃してくるカペラの団子をつついたりしてました~
なので今回はいつもと比べて団子アタックがあんまりなかったですb
まぁ負けましたが・・・
7@9@2.jpg

最近はガーディアン破壊ポイントでいつも負けてますね~
カペラはあんまりガーディアン召還しないのでプロキはガーディアン破壊ポイントあんまりないんですよね~
大拠点以外はもうださないほうがいいのかなぁ
(プロキ91勝103敗)
スポンサーサイト



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:40  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

 こんちゃ~^^ノ  ユアンアバター買ったんですね^^ ♂が付けると差がある理由はあれですよ 野郎 の胸元肌蹴てるのなぞ誰も見たか無いという観点
からだとw
 そして166おめです(>v<)b 
 
ではまた来ます^^ノシ
クエリア | 2008年07月11日(金) 13:29 | URL | コメント編集

あははw
♀キャラの格好がそのまま♂の格好になったらさすがにおかしいよw
ユアンエポの♂の格好が嫌で♀キャラに変わる人がいるぐらいだからね~

ありがと^^
クエさんもがんばってね^^
serena | 2008年07月11日(金) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/209-a59b6831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |