
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.07 (Mon)

プロキ勝利でも・・・

昨日やっとTクエのレイク通いが終わりました^^;
駅ならやる気でるかと思ったけどやる気でないです^^;
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

夜はミッション戦争行ってきました~
今夜は勝利した国家にボーナスがあるので負けられない一戦でした!
前の日はいまいちだったので今日は活躍したいと思ったんですけど・・・

今回も中央を速攻制圧して北西の防衛に行きました~
Cabal(Ver1270-080106-2221-0000).jpg

そこで一進一退の攻防が続いてたけど、いりくんだ所では遠距離の意味がなく攻撃することができなくてヒールするぐらいしかできなくて攻めたいと思い中央でギルメンさん達が戦ってたのでそこに行く為にワープを使って17秒後にワープしますってでてきて長いな~と思いながらやっとワープできると思ったら・・・

プチ・・・

ガ―(´・ω・`||)―ン!!

落ちました><
すぐ戻ったけど24人待ちでした><
その後15分間は応援することしかできなかったです><

Lチャで何回もプロキピンチって叫んでて大丈夫かな~って心配してついに終了時間になってプロキギリギリ勝ちました;;
Cabal(Ver1270-080106-2301-0000).jpg

今回途中で落ちたのにランキング1位でしかも0DETHである意味快挙かもしれないけど最後までみんなと一緒に戦いたかったです・・・

でも今回で色々分かったこともありました^^
待機している人達の気持ちとワープは危ないってことかな^^;
待機してるのってきついですね^^;
祈ることしかできませんでした^^;
ワープはもう使うことはないかもです^^;
落ちるぐらいなら5分かかってもその場に歩いたほうがいいです^^;
次こそはがんばりたいです^^;

その後は16CHに行ってきました~
Cabal(Ver1270-080107-0017-0000).jpg

最初プロキ多くてカペラボコボコにしてたけど途中から同じぐらいの人数になって楽しくなってきた時になぜかカペラさんがやる気なくなったみたいでした^^;
その後は恒例のガチ大会が^^;
自分も誘われました^^;
知らない人には勝てたんですけど有名な人は勝てないです^^;
上は高いなぁ・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:51  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

 勝ったんだぁ^^ よかったですね^^おめでとう
靴下イベント終わったらLv上げがんばろ~^^b 
 私も早くバトル参加した~い(足手まといになるだろうけど)w
 
クエリア | 2008年01月08日(火) 15:59 | URL | コメント編集

ありがと^^

勝ったのはよかったけどなんかスッキリしないや^^;
今週こそはがんばるね^^

今靴下集めにハマッテるんだ^^
倉庫いっぱいで正直こまる・・・w

最初はそうかもしれないけど楽しめればいいかな^^
段々と強くなってプロキの力になってね^^
プロキに入るのか分からないけど^^;

serena | 2008年01月08日(火) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/21-1f608197

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
