
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.11 (Fri)

120マテクエ終了。

昨日はWIZのLV120のマテクエが終わりました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

お友達とボルケ行ってダークファランクスを狩りました~
Cabal(Ver1299-080710-1853-0000).jpg

ここ気持ちいいです^^
お友達はLV110のマテクエをしてました。

その後オーガを一緒に狩ってマテクエ終了しましたb
Cabal(Ver1299-080710-1925-0001).jpg

これでレイズの接続時間が気持ち増えます^^
LVはとりあえず140までは上げたいです。


戦争は前日と同じような展開でした~
今回も南東大拠点の防衛をして、時々南東に攻めてくるカペラの団子をつついてたんですけど、5時が危ない時が多くて団子を攻撃しにいったり5時を守りに行ったりしました。
でもそれだと間に合わなくて5時を守りに行ってる間に南東に団子アタックをされてFTとか破壊されました><
終了間際7時を攻めてあと少しだったんですけど時間切れで負けました。。。
Cabal(Ver1299-080710-2300-0000).jpg

惜しいですね・・・
7時取れてれば・・・
この戦法だとラストアタックで勝負が決まりますね~
やっぱ団子は突撃してくる前に攻撃しないとダメですね><
突撃してからじゃ中々倒せないです。。。
(プロキ92勝104敗)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:21  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんちゃ^^ GMぶろぐで寺B2とか出てましたねなんとなく予想道理で笑いましたよw なんかブログのSSに気もいゲートらしき物体があったんだけど 
あれが虫だとしたあまり行きたくないなw((どのみち
B!すらいけませんがねw 
ではまた。、>v<ノシ
クエリア | 2008年07月12日(土) 21:37 | URL | コメント編集

寺2F楽しみ^^
かなり難しいみたいだからやりがいあるといいなぁ
クエさんもWIZならもうちょっとで行けるね^^
でも115じゃきついか(´-ω-`)
serena | 2008年07月12日(土) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/211-166af01e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
