スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.13 (Sun)

懐かしい2F。

昨日の戦争も負けました。。。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

7@13.jpg

序盤はいい感じだったのに残念です;;
11時のガーディアんがリポップしまくったみたいできつそうでしたね(´-ω-`)
リポップさせるぐらいなら死んだほうがいいんですけどね~
昨日はガーディアン攻撃しながら死にました・・・
レガシー持ってたので死にたくはなかったけどリポップするよりはマシですよねb
ガーディアン召還前のバリヤーなら逃げてもいいのでガーディアンは死ぬ気で攻撃しましょう!
自分は5時7時のあたりで戦ってました~
5時はなんとか守れたけど南東のFTが破壊されてたみたいですね・・・
どの場所も人が足らないですね(´-ω-`)
(プロキ92勝106敗)

夜中にWIZで2F行って来ました~
Cabal(Ver1299-080713-0135-0000).jpg

途中で一人で先に進んだりして怖かったです^^;
ジュマルと一騎討ちとか懐かしいです~
FAでまだ2F慣れてない時も他の人達が死んで一騎討ちとかしたの思い出しました~
あの時は殺されたかな^^;
今回は逃げうちしながら戦ってる所に援軍がきました^^




今武器ジェネレータが流行って?ますね~
水星の有名な方の名前をいれて遊んでますw
大体は名前のあとにソードとか杖とか付くだけなんですけど時々変わった名前になりますよねw
あれが面白いですw
自分が見つけたのを載せときます♪
誰の名前かは見つけてくださいw

①モンピャンタンサーベル (攻撃力:12)
 プロキのFBさんです。
 これはなんとなく分かりますね~

②ゴマニュチボンサーベル (攻撃力:20)
 カペラのWIZさんです。
 大手ギルドの方ですね~

③ビャニュッスーソード (攻撃力:42)
 プロキのWIZさんです。
 けっこう攻撃力高いですね~

④ヂョブギュンタンサーベル (攻撃力:11)
 プロキのFBさんです。
 なんでこんな名前になるんだろ・・・w

⑤ニャノールノロミョノロビョンサーベル (攻撃力:27)
 プロキのWAさんです。
 読みにくいw


これは水星とは関係ないです~
かなりの難問ですw

⑥シェーレノロプルピーレニュバフンサーベル (攻撃力:16)
 これはたぶん分からないでしょね~
 なんかかっこいいです^^
 これ分かったら友達になりましょう!
 このブログを隅から隅までよく見てくれてる人は分かるかなぁ

まぁ正解してもなにもありません^^;
ってか答えも載せません(ぁ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:04  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おひさ~って毎日あってるかw(CABALでねww) んま最近ブログにコメしてないからコメしにやってきたぜ((ボソ 

へんてこりんな名前見て笑ったよww
水星のヘンテコリンな名前、微妙にわかんないけど大体予想はつくお^^

別鯖のあの微妙にかっこいい?(カッコイイのかな)あれ普通に分からないでしょwって分かったらお友達にってwwwwんじゃ分かったんで友達やめましょう(ぇw嘘よwww

ほな、またCABALで1また今度狩りしよね(経験値まずいけどね!) 

したらなぁ~♪
龍兎 | 2008年07月15日(火) 23:39 | URL | コメント編集

ありがとw
ほんとに名前分かったのかな?
また嘘だね・・・w

いやあれ別鯖ってわけじゃない^^;
水星にいるようでいないような・・・
あの名前では存在してないね~

今日狩りありがと^^
あの狩場人が多くて狩りにくいね(´-ω-`)
またよろしく♪
serena | 2008年07月16日(水) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/214-a54a19b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
