
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.14 (Mon)

バグ祭り・・・

昨日はバグがよくありました(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

ポンで狩りをしてる時に右クリックで視点変更?をしたら・・・
7@14.jpg
なぜか落ちたお金も一緒に動いたんですw
普通はお金は動かないのに不思議でした(´・ω・`)
7@14@2.jpg
時間がたってお金一つしかなくなってますが上のSSのすぐ後に撮ったSSです。
まぁたいしたバグじゃないですが・・・
しばらく視点をグリグリしてました~

その後はお友達ともじゃ2Fに行きました~
順調に進んで行ってたんですけどまたバグりました^^;
ヴァンプ部屋から出れなくなりました・・・
ゲート壊したのに見えない壁があって出れなくなりました(´-ω-`)
7@14@3.jpg

通れる人と通れない人がいて通れる人にPKしてもらいました~
その後はキルリの所で固まって動けなくなって死にました・・・
その後は順調だったけど他の人がキルリ部屋で固まったみたいです^^;
敵が近寄っても攻撃してこなくてPVもできなくてトロル退治はその人参加できませんでした(´-ω-`)
なんかもうわやくそでしたw

夜は戦争行って来ました(´・ω・`)
そしていつものように負けました。。。
Cabal(Ver1299-080713-2300-0000).jpg

昨日は久しぶりに北西で戦いました~
最近は敵軍破壊ポイントが気になりますね・・・
どうすればいいんだろ(´-ω-`)
(プロキ92勝107敗)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

19:54  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんちゃ^^ 見えない壁バグこの前私も幽霊で経験しましたよ^^; なんとかしてほしいですね  それと寺B2の事ですが前言ってた虫が集まったようなゲートですが実装されていかれたら 虫なのか虫じゃ無いのか教えてくださいね^^ ではまた^^ノシ
クエリア | 2008年07月14日(月) 21:55 | URL | コメント編集

そうなんだ^^;
止まるのはよくあるけど見えない壁は初めてかな(´-ω-`)
寺のゲートが虫なんだw
たぶん忘れてそうだけど覚えてたら教えるね^^
serena | 2008年07月15日(火) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/215-1c1151ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
