スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.15 (Tue)

ダメダメ。。。

昨日も戦争行って来ました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

今までで最高の8番目でINできました!
7@15.jpg

その中には噂のあの人がいました・・・

昨日は本陣以外全部取られて大敗でした。。。
7@14@2.jpg

昨日も北西ら辺で戦ってました~
今回は北西中央南東に散らばりすぎたのかな・・・
作戦ないのはきついですよね・・・
100人が100人北西とか行ったらどうなるんだろ・・・
戦争終了後に自由に戦いましょうってLあったけど自由に戦ってこの結果だったんですが・・・
昨日は敵軍破壊で負けないようにしようって事だったんですけどそれどころじゃなかったです(´-ω-`)
(プロキ92勝108敗)

昨日は久しぶりにシュナイダーさんがINしました!
でも戦争中だったので話せず・・・
ギャロベルにもプロキにも必要な人だから早く戻ってきてほしいです(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:44  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/216-dce36ff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
