
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.16 (Wed)

勝てそうで勝てない。

昨日の戦争はロビーで・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

敵本陣攻める人募集してる人がいて大丈夫かな~って思ってたけど本陣占拠して驚きました^^;
でも北西全然人がいなくて最初ガーディアン攻撃してる人3人?ぐらいしかいなくて全然ガデのHP減らせずカペラが来てやられました(´-ω-`)
なんとか北西大拠点占拠できて復活も建って持ちこたえてたけど人が少なすぎて落とされました><
その後は北西を取り返す為にガーディアンに突撃しました~
7@16.jpg

ゾンビアタックで突っ込んでちょっとづつ減らしてみんなで固まっていこうってことになって行ったらガデHP全快になってました・・・

最初はポイントリードしてたけど北西大拠点落とされてから徐々に追いつかれ最後は逆転負けしました。。。
7@16@2.jpg

今回は敵軍破壊はけっこうよかったんですけどね・・・
FTが壊されまくってますね><
勝てそうで勝てないです(´-ω-`)
(プロキ92勝109敗)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:04  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はぁ~もう早くも
夏バテ気味で・・・
最近やる気が^^;;;
一緒に狩りしたいんだけどねぇ・・・
KIAIが足りないのかな^^;
SEED | 2008年07月16日(水) 23:57 | URL | コメント編集

暑いね^^;
同じくバテバテだよ(´-ω-`)
休みの日にでも一緒に狩ろうね^^
serena | 2008年07月17日(木) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/217-79f637b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
