
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.08 (Tue)

カペラ特攻隊?

昨日のミッション戦争はカペラさんの勝ちたいという気持ちが伝わってきました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

今回も中央を速攻制圧して北西の防衛に行きました~
最近中央カペラさん諦めてるのかな?
北西にカペラさんがやたら攻めてきて倒しても倒してもすぐ次の人が来て驚きました。
前衛だけじゃなくてFAまでもが突撃してきて今までとはあきらかに違う行動に勝ちたいんだな~って思いました。
例え何回死んでも拠点を制圧する作戦みたいな?
でもこの作戦は失敗だったかもです^^;
それで確かに北西は占拠されたけど敵軍破壊数ってのがあるんですよね^^;
これが今回プロキとカペラ1万ポイントぐらい差がありました。
Cabal(Ver1270-080107-2300-0000).jpg

これじゃいくら拠点を制圧できてもポイントは-になるんじゃないかなって思いました^^;
今回プロキのランキング見ても点がみんな高かったです。
Cabal(Ver1270-080107-2301-0000).jpg

今回カペラさん作戦練ったのかな?
明らかに今までとは違いました^^;
バイクでやたら駆け抜けようとするし、なにやら死んだふりをしてオードで生き返るとかあったみたいですw
今回は失敗だったけど次はすごいの考えてくるかもですね^^
それにしても最近プロキ作戦ないような・・・
逆にそれがいいのかな・・・w
ミッション戦争盛り上がる為にもカペラさんに勝ってほしいと思ってしまいます^^;
でもこの先プロキも連敗するかもなのでまだまだ分からないですね^^;

今のところプロキの13勝8敗かな?
最初のころは同じぐらいだったけど段々差がついてきましたね~
最近16CH国家戦のデータもとることにしました~
最近ないですけど^^;
勝敗つけるの難しいかもですが自分が勝った負けたと思ってつけてるのではプロキの7勝10敗です。
深夜カペラさん強いんですよね^^;
ってか多いw
あとカペラさんとの1ON1は54勝16敗でガチだと10勝5敗です。
1ON1楽しいです^^ガチで勝てない相手に勝つのが好きです^^

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:03  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/22-7af00f8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
