スポンサーサイト

オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.19 (Sat)

勝利したけど・・・

昨日の戦争も前日と同じような展開でした(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

今回もギャロは北西に行きました。
11時に速攻向かったけどカペラに占領されたので北西大拠点のFT建設者を護衛しました。
その後はレガシー持ってなかったら復活FTがある拠点に特攻、レガシー持ってたら敵破壊をしてました。

開始45分経過後のMAPです。
7@19.jpg
接戦ですね~

でもプロキが徐々にポイント差つけて久しぶりに1万ポイント差つけて勝利しました^^v
7@19@4.jpg
敵軍破壊いいですねb

しかしあんま楽しくないというか・・・
みんなで拠点突っ込もうってなって突っ込んでもすぐ死んで全然役に立ってないんですよね・・・
他の人まだHP半分以上あるのに・・・
レガシー持ったらなるべく突っ込まないようにしてるけど他の人が突っ込んでるとやっぱ突っ込みたくなって死んで敵にレガシーを渡してるだけに・・・

昨日はレガシーを3回も貰えました~
せっかく貰ったのに無駄にしたらダメなので死なないようにしときます(´-ω-`)
やっぱ前衛はかっこいいですよね。
前衛をしたくなるけどFAで頑張ります(´・ω・`)
(プロキ94勝110敗)

貯まってたコアキューブを全部あけました~
7@19@2.jpg


もちろん全部赤コアですw
7@19@3.jpg
白は今まで2個かな~
白が出る確率って1%か2%ぐらいなのかな?
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:23  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/220-94c47274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
