
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.21 (Mon)

久しぶりに日曜勝利!

昨日はWIZがLV125になりそうだったのでLV4のカオスアリーナ行って来ました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

でもたった2人しかいませんでしたw
最初は順調だったけど途中ですぐ死にました。。。
Cabal(Ver1299-080720-1306-0001).jpg

もう全然経験値増えないですね・・・
LV5のほうが増える気がします^^;

その後はひたすらFAで狩りをして夜は戦争行ってきました(´・ω・`)

前日負けてたので不安だったけど終始プロキ優勢で快勝でした^^v
7@21.jpg
今回ギャロは復活FTがある拠点に特攻、FTに特攻してどんどん落としていきましたb
やっぱ特攻するのは楽しいですね^^
FAはイマイチですが・・・
でもギルメンと一緒だから楽しかったです♪

終了後のMAPはこんな感じです。
7@21@2.jpg
昨日は戦争中に課金が切れてインベントリーが足らなくてなってレガシーが装備できなくなりました(´-ω-`)
まぁそのおかげで普段と違ったことできたから楽しかったです。
(プロキ95勝112敗)

ざっそんさんの真似をしたわけじゃないけどこの間PT組んだ人で1,2,3位とりました!
7@20@3.jpg
Burrowsさんはすごいですよね~
ほんとプロキでよかったなった思います^^;
与ダメもすごいけど被ダメがすごいと思います。
前衛さんが敵の攻撃を受けてくれるから、すっごく助かります。

セルシアさんが名誉11になって騎士の称号がつきました~
7@21@3.jpg
かっこいいですね^^
でも称号つくと戦争中丸見えなので狙われやすくなるかもですね^^;
でもFAで騎士ってどうなんだろ(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

00:03  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/222-382512f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
