
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.31 (Thu)

騎士!

昨日の戦争は勝てば騎士になれる1戦だったけど最近全然連勝してないので無理と思ったけど・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

プロキ勝ちましたね^^v
早速名誉貰いにいって騎士の称号が付きました!
Cabal(Ver1299-080730-2322-0000).jpg
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
いいですね^^

名誉LV10の名誉クエ一回もせずにLV11にしました~
2F行きたかったけど他の人も受けてたりしたしソロはダルいしWIZの名声がほしくてWIZで行ってたりしてたので一回も名誉クエをせずに11になりました^^;
ライバル?のDさんより早く騎士になりました( =①ω①=)フフフ

これでギャロベルは3人騎士がいることになりました(´・ω・`)
Cabal(Ver1299-080730-2342-0000).jpg
名誉LV12目指してが、頑張ります!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

20:36  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

\(^o^)/(祝)\(^o^)/

こんちゃ^^ 名声Lv11&称号ゲットおめです^^
 私はWIZに続きFAもLv100になりました^^ 最近はFSとBLに時々手を出してたりもw なので何気に忙しいですw 今のところしばらくはFA&FSの並行で行く予定ですw 
 ではまたきますね^^ノシ
クエリア | 2008年08月01日(金) 12:20 | URL | コメント編集

ありがと~^^

LV100おめでとう(≧ω≦)
FSしてるんだ~
FS楽しそうだよね^^
でも今は名声移せないから大変だよね。。。
WIZの名声早く6にしたい(´-ω-`)
serena | 2008年08月01日(金) 23:17 | URL | コメント編集

ありがとうです FS結構楽しいですBOJ+ストームのセットで狩るとかなり楽して狩れますなのでもうLv44迄来ましたW ではまた^^ノシ
クエリア | 2008年08月02日(土) 02:48 | URL | コメント編集

BOJもいいよね^^
自分はやっぱAODが使いたいかなぁ
でもあれスキルランクかなり高くないと使えないかもだけど^^;
頑張ってね^^
serena | 2008年08月02日(土) 13:41 | URL | コメント編集

AODってアートオブディフェンスですよね トランセンダーだからまだまだ先ですね~^^; でもAODは自己バフのうえ動けなくなるから微妙ですよ^^;
 BOJは攻撃すきるで範囲速度威力が申し分ないのでかなりありがたいです^^ でも上級D行く時はAOD必須ですしがんばります^^


クエリア | 2008年08月02日(土) 15:49 | URL | コメント編集

まぁAODは戦争かカオスぐらいでしか使えないかもね^^;
戦争だとすっごい役に立つんだよね~
使ったことないけど・・・
あれのためにFSしたいぐらいだよ^^;
頑張ってね!
serena | 2008年08月02日(土) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/226-6a28ba15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
