
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.09 (Wed)

カペラ包囲網!

昨日もミッション戦争行ってきました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

いつものように中央を速攻制圧して北西の防衛に行ったんですけどカペラさんの勢いがすごかったです^^;
防戦一方で段々とおされてきてもうダメだ逃げようと思い後ろに行くと敵がすでにいて違う出口に向かっても敵がいてもう一つのほうに行っても敵が・・・
4箇所の出口に全部カペラがいましたw
ビックリしましたw
すでに包囲されてたみたいです^^;
どうすることもできず死にました^^;

北西は復活できるとこがなかったので南東に行って30分たってやっとレガシー手に入りました^^;
その時点で42キルだったので暴れるぞ~と思ってたけど終わってみると90キル・・・
Cabal(Ver1270-080108-2301-0000).jpg

あれ?レガシー装備してもたいして変わってない^^;
今回は北西にプロキが少ない?カペラが多かったのかもしれないけどすぐ取られたのがいけなかったですね^^;
Cabal(Ver1270-080108-2300-0000).jpg

なんかやたらFTが破壊されてるような^^;
カペラにFT破壊する部隊がいるのは本当なのかなw
でも負けてもいい勝負だったので楽しかったです^^
(プロキ13勝9敗)

その後はギルメンみんなで2F行ってきました~
途中バグもあったけど楽々クリアしました^^
7人だとヒールいらないのがいいですw
Cabal(Ver1270-080109-0008-0000).jpg

最近ボス狩りできないのが寂しいです^^;
みんなTクエがあるから・・・
ほんとろくなクエじゃないです・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:02  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月10日(木) 19:02 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/23-03d02510

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
