
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.15 (Fri)

ばぐばぐばぐ。

昨日は今まで見たことのないMAPに行きました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

Cabal(Ver1310-080814-1445-0000).jpg
なんだか宇宙みたいなとこですね~

武器も新しいのにしました~
Cabal(Ver1310-080814-1443-0000).jpg
なんか微妙かな^^;

その状態で戦ってみました!
Cabal(Ver1310-080814-1444-0000).jpg
なんかグラビがおかしなことにw

まぁこれただバグってるだけだけど、こんなMAPは嫌ですね^^;
道が見えないので自分がどこにいるか分かりませんw

夜は戦争行ってきたけど問題がおこりました・・・
右クリックが使えなくなって視点が変えれないわ装備が変えれないわでわやくそでした^^;
途中で装備は左クリックでドラッグすればいいのを思い出して変えて視点はキーボードで変えながらしたけど思うようにできませんでした><
まぁ今プロキ強いので自分がそんな状態でも快勝でした!
8@15.jpg
しかし視点変更できないのがこんなにきついとは思わなかったです(´-ω-`)
最初ずっと真上視点でしててやりにくかったです^^;
右クリックで視点変更してるとたまにwis送るようになったりしますよね~
戦争中はあぁならないようにしてほしいですね(´-ω-`)
(プロキ111勝121敗)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

11:46  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ひさしぶり~~
もう少しで170でしょー!!
がんばりなさいなw
あと遅くなったけど「騎士」おめでとう!
Atutea | 2008年08月17日(日) 00:10 | URL | コメント編集

ありがとう^^
もうすぐ169になるからリーチだ~
最近は急がしそうだね(´-ω-`)
アルさんも騎士目指してがんば!
serena | 2008年08月17日(日) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/232-5e55ee67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
