
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.24 (Sun)

NAS。

今週のUDでスロットが導入されましたね(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

シルバーコイン10枚買ってやって小林さん2匹とゴールドカード2枚でした~
ゴールドコインはカペラWIZの国家服に交換して早速着てみました。
Cabal(Ver1310-080821-2035-0000).jpg
う~ん・・・
Cabal(Ver1310-080821-2035-0001).jpg
いまひとつかな。。。

似合わないのでWIZに渡して装備しました~
Cabal(Ver1310-080821-2042-0000).jpg
こっちのほうが似合ってるかなぁ
やっぱWIZの服はWIZがいいですね^^
小林さんもWIZに渡しました~

次のメンテ楽しみですね^^
寺2Fとペット機能が楽しみです(≧ω≦)
でもまたバグがたくさん出てメンテばかりになりそうですね。。。

戦争は昨日も勝って通算成績がプロキの120勝121敗になったので今日勝てばついに並びます!
いつも10勝差ぐらいまで迫っては突き放されてたのに、ついに1勝差まできましたね~
でもちょっとカペラさんが心配ですね・・・
さすがに4日連続コールド勝ちは・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

15:04  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんちゃ^^ FSがLvが76になりましたw 何やら異常な速度で上がった5ので驚いています 
クエリア | 2008年08月27日(水) 23:19 | URL | コメント編集

確かにLV上がるの早かったねw
この間まで50台だったのにどうしたのかと思ったよw
最近はポンで狩りしてるので文字化けして話せないね^^;
serena | 2008年08月28日(木) 20:32 | URL | コメント編集

こんちゃ^^ Lv上がるのが早かった理由がようやくわかりましたLv50でポート来たと同時にダークBLまとめ狩りしてLvの上がりよくてそこにはまってLvがすぐに65になったのとダスクの進入Lvが65に落ちたことが重複したため早かった模様w あとは小林狙いでシルバー20枚かって出た赤ブレビと黄ブレビのおかげでしたw 
 ではではまた来ます>v<ノシ

クエリア | 2008年08月29日(金) 17:27 | URL | コメント編集

なるほど^^
ダスクLV65からいけるようになったんだったね~
それならすぐLV上がるね^^
シルバー20枚・・・
す、すごいね^^;
serena | 2008年08月30日(土) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/234-1be1f67e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
