
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.31 (Sun)

久しぶりに戦争出れず。。。

昨日の戦争は・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

125人の中に入れず・・・
初めてでした(´-ω-`)
戦争はWEXP減ったのが痛いですね^^;
増えてくれればいいのに。。。
でも最近はギルメンPTで戦争に参加できるので楽しいです^^
最近はいい勝負してるのでいい感じですね!

ペットのルドがM増幅埋めを覚えました^^
8@31.jpg
幸先いいです(≧ω≦)
でもなかなかLVあがりませんね・・・
やっとLV2になりましたぁ
名前付けるの楽しみにしてた人多いと思うけど100Mって・・・
公式見た時なにかの間違いだと思いましたw
きっと1Mだと思ってポートに行ってみたら100M・・・
付けてる人ほとんどいないですね^^;
付けてると目立ちますねw
払えないことはないけど100Mは痛いですね。。。

寺2Fはまだ行ってないです・・・
人揃わないしチケも高いのでなかなかいけないです><
あとFAはずっとヒールしないといけないので硬いFAがいいみたいだけど自分はあんま硬くないので必要なさそうですね・・・
行く前から萎えました(´-ω-`)
LV170になってバフ3重になればインクリ、モラルかけれるので、ちょっとはマシになるかなぁ
とりあえずどんな感じなのか見てみたいです。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:09  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

\(^ω^)/(祝)\(^ω^)/ペットLv2

コンチャ~^^ もうLv2になったんですねオメデス早いなぁ~^^;
私の小林さんなんか私が66~85まででようやくLv1半分強ですよ^^;  やっぱりプラチナ効果が強いですね~^^ 私もプラチナ30買ったつもりだったんですが 間違ってシルーバアカデミーの方を購入してしまいペット結局Lv上昇遅いままな罠にはまりましたw まぁLv2になっても白F買うお金ないからまったり頑張ろうと思いますw
 ではではまた来ます>v<ノ
クエリア | 2008年09月02日(火) 02:09 | URL | コメント編集

どもも^^

それだけLV上げてもペット上がらないんだ><
間違ってシルバー買ったんだ^^;
それはきついね(´-ω-`)
白F買うお金もないんだ・・・
1個ぐらいあげるよ^^
serena | 2008年09月02日(火) 20:41 | URL | コメント編集

こんちゃ^^ 今日NASの小林さんの残りのコインの事思い出してスロットやったら確変で777がでまして中エクステとG2枚と白Fが手に入りました これでしばらくは何とか^^
クエリア | 2008年09月02日(火) 23:50 | URL | コメント編集

おめでと^^
そろそろ次の国家アバター出てほしいねぇ
じゃないとやる気しない^^;
serena | 2008年09月03日(水) 23:51 | URL | コメント編集

こんちゃ^^ 次の戦あばですか^^確かにあの辺はそろそろ変えてほしいですね^^ 小林さんは続行でもいいけどアバターは結構蔓延してきてますもんね
 次はFAもしくはFBのバトル系が来るといいんですけどね^^ あとはFS用のアーマー?w ←は私の願望ですがw  
 ではではまた~^^ノシ
クエリア | 2008年09月04日(木) 15:28 | URL | コメント編集

いや小林さん変えないとダメでしょw
露店でいっぱい売られて可哀相だね^^;
FAとFBの服いいよね^^
それは手に入れる予定だよ(´・ω・`)
serena | 2008年09月05日(金) 19:10 | URL | コメント編集

こんちゃ^^ 言われて見たら確かに小林さん大量に売られてますね そう考えたら戦アバより先に変えないとですね^^;
クエリア | 2008年09月05日(金) 21:05 | URL | コメント編集

まぁ小林さんは売れるからいいけどアバターは被ったらどうにもならないね。。。
同じの10着持ってる人もいるかもね^^;
serena | 2008年09月06日(土) 22:47 | URL | コメント編集

アバターはかぶると捨てキャラ作ってキャラごと消すで対処OKですよ^^ かくゆう私もWAアバター3つありますがw 一応3個とも活用してまず1つはFSの必殺ミスブレ隠すのにw次は倉庫専用WAに最後の一つは時々育ててるWAにw でももしかすると将来的にプレゼントできるかもしれないですよ^^ メール機能が付くと帰属アイテムの受け渡しもできるようになるとか聞いたことがあるので^^
 
クエリア | 2008年09月07日(日) 02:55 | URL | コメント編集

捨てキャラ作って消すのはダルいね(´-ω-`)
受け渡しができるようになるのはいいね^^
そうしたら無駄にならなくてすむねb
serena | 2008年09月07日(日) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/235-fa435a38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
