
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.10 (Wed)

最悪の戦争・・・

昨日のミッション戦争は過去最悪でした・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

いつものようにロビーにINできる10分前からCH選択画面で待機してたけど、21:30になってもCHが出てこず、戦争CHを3つにしたからトラブルかなと思い、そのままずっと待ち続けて22:15分ぐらいにやっと一番上のCHに入れたので今日は戦争遅れるのかなと思ったらすでに始まってました・・・
どうやら入れた人は入れたみたいですね・・・
待機20?ぐらいだったので諦めて違うCHに行こうと思って2CH3CH見てみると3CHが入れそうだったのでINして待機5ぐらいでなんとか入れると思って安心したらプロキ南東大拠点しかなかったです・・・

なんとか戦場に出たら本陣はカペラに占領されてたのでINした瞬間フルボッコにされました・・・
ソロなのでマテも使えずレガシーを手に入れて頑張ってたけど、全然楽しくないので、もう落ちようかと思ってたけど劣勢だからなんとかしたいなと頑張ってたらお友達がPTに誘ってくれました;;
めっちゃ嬉しかったです><
結局そのまま負けたんですけどね・・・
こんなに戦争がつまらなかったのは今までないかもです。。。

いい事と言えばペットのるどがLV3になったのでトレーニングしたらまたM増幅覚えました^^
9@10.jpg
M増幅とMATK+5がほしいなと思ってたので満足です^^
いい子なので名前をつけることにしました!
名前はほとんど変わってないですが・・・w
しかしLV上がらないですね^^;
LV4からは全然上がらないとか・・・
LV10になるの何ヶ月かかるんだろ(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

23:31  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

また読むぜ!!ウヘヘ
チン | 2008年09月10日(水) 23:49 | URL | コメント編集

マジック2個めおめですw うちの子はクリダメの次はMP吸収上限+5でしたw そしてクリスタルブルー狙いでNASしてたら小林さん4匹になりました^^; 
どうしようか考え中ですw
これで私のペットの数半端じゃなくなりましたw
今いるペットはペリトン ルドルフ エルダー ハスキー 小林4匹の計8匹にw挙句今度ネコ型のペット増えるそうでおそらく9匹になるかとw
 ではではまた^^ノシ
クエリア | 2008年09月11日(木) 22:03 | URL | コメント編集

じーー(^q^)きてしまった(*^_^*)またにゃ!
コーヒーミルク | 2008年09月12日(金) 10:37 | URL | コメント編集

>チンさん
また一緒に狩りでもしましょう^^
ところでチンさんブログは・・・w

>クエリアさん
ありがと~^^
MP上限はいらないね^^;
ペット多いw
育てるの大変だから、どれか一匹になっちゃうのが痛いね^^;

>ミルクさん
おぉw
このブログ教えて半年以上になる気がするけど来てくれたんだw
ところでミルクさんブログは・・・w
serena | 2008年09月12日(金) 21:29 | URL | コメント編集

  \(^ω^)/(喜)\(^ω^)/NAS景品更新w

何やらまたけったいなのが湧いてますね^^; 
 
育てるの大変ですね~^^; 今のところ小林さんしか手が出せないw ペット経験値の配分もう
ちょっと考えてほしいですよね^^ とりあえずは目指せ小林Lv10w 
そういえばNAS景品かわりますね^^
 でもカッぺFBとプロキBLなんですよね中身プロキでカッぺ着てるのはなんだか微妙ですねw 
それと新しいNASペット 変なのが出ましたねw まぁあれはあれでかわいいのかも知れませんがw
クエリア | 2008年09月13日(土) 09:04 | URL | コメント編集

けったいなのってチンさんとミルクさんかな?w

なんかLV上がるごとに経験値倍ぐらいいるようになるみたいだね^^;
そりゃぁ上がらない訳だ。。。

今度の国家服はいいね^^
ペットはそんなにほしくないけど当たっちゃうかもw
serena | 2008年09月14日(日) 12:56 | URL | コメント編集

こんちわ

良いブログですね
応援ポチッ!
ココロ | 2008年09月14日(日) 13:00 | URL | コメント編集

こんにちわぁ

ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ぺこ
serena | 2008年09月14日(日) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/237-e865bad5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
