
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.14 (Sun)

WIZで廃狩り。

昨日はWIZで廃狩りしてLV4上げました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

目標は5LVだったけど思ったより上がらないですね・・・
WIZはソロで狩るよりペアで狩ったほうがいいですねb
一緒に狩る人がWIZさんだったらえらいことになりますw
ギルメンのWIZさんと一緒に狩りをしたんですけど滅茶苦茶でしたw
Cabal(Ver1314-080914-1630-0000).jpg
LV147になりました~
とりあえず150にしてマテクエをしたらまた~りしようと思います。

最近はWIZで戦争出てます~
真ん中のCHはいい勝負ですね~
前ほどじゃないけどけっこう楽しいです。
しかし携帯FT殴ってる人多すぎ・・・

戦争だとWIZさんが一番大変だと思ってたけどやっぱり難しいですね^^;
レイズの時間指定を忘れてしまいます(´-ω-`)
指定してもみんな集ってくれなくてボ~と待ってたり・・・
これが辛いですね。。。


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

16:52  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うひ、見に来ました!

レベル抜かれないように僕もがんばりますw
クラウザーさん | 2008年09月15日(月) 03:30 | URL | コメント編集

ようこそ^^
クラウザーさんて誰かと思ったよ^^;
また一緒に狩りしようね^^
serena | 2008年09月15日(月) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/238-bb761a2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
