
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.20 (Sat)

マウス購入。

最近マウスを買いました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

今まではPC買ったときについてたマウスをずっと使ってたけど前々からサイドボタが付いてるマウスがほしいと思ってたんです。
サイドボタン付いてないマウスを使ってると言ったら「工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工」って感じで驚かれてましたw
サイドボタンがないマウスだと引退するって人がいるくらい重要みたいですね~
ロジクールのG9ってマウスを買ったんですけどかっこいいですね^^
まだ慣れてないので前みたいに思うように動けないけどサイドボタンいいですねb

NASで寺2Fチケが出るようになって行きやすくなりましたね^^
うちはあんまWIZさんがいないのでWIZでよく行ってます~
Cabal(Ver1314-080918-0025-0001).jpg
なんとかタイラントを見ることができました~
そして即死させられましたw

最近は毎日行ってるのでLV上げる暇がないです^^;
せめて150にしてマテクエをしたいんですけどね(´-ω-`)
戦争WIZで出てたのでなんとか名声8になりましたb
戦争だとWIZ大変ですね。。。
自分がやってみて苦労が分かりました(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

22:49  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

G9使い始めて何ヶ月か経つけど、サイドボタン登録できなくてw今度おしえて~~~w
チン | 2008年09月21日(日) 07:57 | URL | コメント編集

マウスくださいw
くま | 2008年09月21日(日) 12:00 | URL | コメント編集

>チンさん
サイドボタン登録してなかったら意味がないような・・・w
使わないんだったら普通のマウスでいい気がしますねw

>くまさん
壊れたマウスならあげますよw
右クリックは使えないけど左クリックは使えるのでなんとかなるかな!
serena | 2008年09月21日(日) 17:24 | URL | コメント編集

こんちゃ^~^  サイドボタンのあるマウス持ってるけど使ったことないなw サイドボタンって何のために必要なのかいまいちわからないんですよね^^; 
 っとマウス買換えおめです^^ ではまた~>v<ノ
クエリア | 2008年09月22日(月) 16:34 | URL | コメント編集

サイドボタンは左手で届きにくい所のを登録して使えばいいんじゃないかなぁ
0とか遠いからサイドボタンに登録して使ってる~
ってかけっこうサイドボタン使ってない人多いんだね^^;
なんかもったいない(´-ω-`)
serena | 2008年09月22日(月) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/239-f0dbc9ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
