
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.23 (Tue)

ペットLV4。

この前久しぶりにGVGをしました(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

PRESIDENTさんとしました~
Cabal(Ver1314-080920-2357-0000).jpg
10VS10の大人数で戦いました。
今回初めてマテオラありでもやってみました~
マテオラありだと一瞬で終わりますね・・・
Cabal(Ver1314-080921-0020-0000).jpg
最後に記念にSSを撮って終了しました。
皆様おつかれさまでしたっ
またよろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ぺこ

NASでカペラFBの服がほしくて30回やったけど出ませんでした><
プロキBLの服はゲットできました。
寺2チケは1枚だけ。。。
何故かシルバーが5回ぐらい当たったけど運いいのかな^^;

ペットLV4になったのでトレーニングしたら追加ダメ+5でした(´-ω-`)
まぁそんなにうまくはいかないですね~
LV10のペットとかいるみたいだけど普通じゃないですね・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

16:45  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

10もういるのwはんぱないねw

俺もNASしたよ
チン | 2008年09月23日(火) 18:50 | URL | コメント編集

多分真面目にやった人じゃないだろうけどね・・・
NAS見たよ~
運よすぎw
3000円でバイク取れるなんてすごすぎw
その運ください(´-ω-`)
serena | 2008年09月23日(火) 23:07 | URL | コメント編集

 Lv10のペットもういるんだ(笑)
見てみたいなぁ^-^ どんな形してんだろ
くま | 2008年09月25日(木) 11:46 | URL | コメント編集

こんちゃ~^^ ペットLv4おめです^^ うちの子はこの前Lv3になってクリダメ抵抗+1がつきましたw 
 Lv10のペットWIKIで何匹かわでてますね^^
ゲーム内では私はみたことないですw でもまっとうなやり方で育てたわけではなさそうですねw
 ではまた~>v<ノ
クエリア | 2008年09月25日(木) 14:49 | URL | コメント編集

>くまさん
そういえばLV10だと姿変わるんですね~
ルドルフは変わってほしくないです^^;
想像したくないです(´-ω-`)

>クエリアさん
ありがと^^
普通にやってLV10にしてても普通じゃない気がするねw
LV10になるのはいつ頃なのかな~
まだまだ先になりそう(´-ω-`)
serena | 2008年09月25日(木) 20:24 | URL | コメント編集

ルドルフLv10結構かわいかったですよ^^ WIKI見た限りでは^^ホワイトリザードンは正直きもくなりますねww ではまた~^^
クエリア | 2008年09月25日(木) 23:58 | URL | コメント編集

ほぇ~
それならいいかな^^
リザードン持ってる人は可哀相だね。。。
まぁLV10なんていつになるか分からないけど(´-ω-`)
serena | 2008年09月26日(金) 21:40 | URL | コメント編集

こんちゃ 確かにLv10の道のりは長いですね ルドのLv10が気になるようならWIKI見て見るといいかもですではまたまた
クエリア | 2008年09月27日(土) 01:13 | URL | コメント編集

見てみたよ~
サンタになってたねw
他のもあんま変わらないんだね~
ちょっと安心したよ^^
serena | 2008年09月27日(土) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/240-dd6af93d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
