
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.28 (Sun)

もじゃもじゃもじゃ。

最近はもじゃ2Fによく行ってます(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

前はカオスアリーナと戦争ばっか行ってたのでなかなか行けなかったけどメインカンストしてWIZもLV150になってカオス行かなくてもよくなったのでガンガン行ってます!
Cabal(Ver1314-080928-1405-0000).jpg
WIZさんとペアで行ったりもしたけど余裕ですねb
やっぱレイズは最高ですね(´・ω・`)
Cabal(Ver1314-080928-0045-0000).jpg
キルリ倒したのに何故か残ってて一緒にSS撮りましたw
こう見ると大きいですね~

最近戦争は楽しくなかったけど昨日はまぁまぁでした~
昨日はギルメン2人で戦争参加しました(´-ω-`)
そのうち一人になるかも。。。
最近戦争どうでもよくなってきてPOTでも拾おうと思い、いつもスルーするS7,S6,S5のを取ろうと思ったけど他の人取るの早いですね・・・
宝箱出る前に取られますw

一人でカペラ本陣の裏ゲートを破壊しに行ったらFSさんとFBさんに襲われましたw
9@28.jpg
2人に妨害されてもゲート破壊しましたb
こんな少人数戦が楽しいですね~
負けると悔しいけど。。。

今日の戦争は負けましたね・・・
9@28@2.jpg
久しぶりにワープ権なくなりました。。。
まぁ負けても仕方ないかなって感じですね(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:02  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

 お疲れ様です^^ 今日の寺B2行ってみて、ひゃああああああ。。。。 面くらいましたよっ☆

 攻略方法 火力重視と言われてるけど、なんか他にも見つかりそうですね^^またよろしくお願いします♪
くま | 2008年09月29日(月) 01:10 | URL | コメント編集

お疲れ様^^
まぁ火力は大事だね~
今度はせめて1ボスは倒したいね!
またよろしく~^^
serena | 2008年09月29日(月) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/241-6286ad09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
