
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.04 (Sat)

曙光の騎士!

戦争は3CH制になってから楽しくなくなったと自分は思ってたんですけど・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

今まで参加できなかった人達は楽しめてるみたいなので、これでよかったのかなと思います。
この前メインPCでCABALができなくなってサブPCでしたんですけどスペックあんまよくないので戦争めっちゃ重かったです^^;
スペック低い人達の気持ちが分かりました(´-ω-`)
タゲるのさえ大変ですね><
PCのスペックが低い人は携帯FT殴ってスコア稼ぐのも仕方ないかもですね・・・

貯めてたWEXP7200を名誉に交換しました~
10@4.jpg
あともうちょっとで曙ですw
10@4@2.jpg
あの称号あんまかっこよくないですよね^^;

WIZで初めて寺ソロしました~
ナスをコンボだけで倒そうと思ってたけど無理そうだったのでマテしました^^;
Cabal(Ver1315-081004-1546-0000).jpg
なんとか倒せて白コアゲットしました^^v
寺全然行ってないから何ヶ月ぶりの白だろ・・・

チャクリスも大変でした^^;
FAだと雑魚の沸き時間計らないけどWIZだと計らないときつそうだったので計ってやって雑魚を倒したらその瞬間雑魚が沸きましたw
でもなんとかギリギリ倒せましたb

オロカもSP3本とドーピング使ってギリギリ倒せました~
Cabal(Ver1315-081004-1625-0000).jpg
WIZならオロカ楽かなと思ったけどけっこう大変ですね(´-ω-`)

今日の戦争は勝ちましたね^^v
それで名誉交換したら曙光の騎士になりました!
Cabal(Ver1315-081005-2312-0000).jpg
名誉13はいつになるんだろ・・・
まぁボチボチ頑張ります!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

16:05  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

暁光おめでと!!
クラウザーさん | 2008年10月06日(月) 10:37 | URL | コメント編集

すごいのぅw俺もマジメに頑張るよw

まぁ明日には追いついてるけどw
チン | 2008年10月06日(月) 19:21 | URL | コメント編集

>ヨハさん
ありがとう^^
ヨハさんも戦争もっと出れるようになるといいね><

>チンさん
チンさんは不真面目だからなぁ・・・(ぇ
追いつくって名声かな?w
が、がんばって!
serena | 2008年10月06日(月) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/243-8737c019

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
