
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.10 (Fri)

装備強化?

今日は防具を+7にしようと強化してみました~
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

インハサドコア使ったけど見事にNになりました;;
まぁ仕方ないと思い6に戻そうと赤コアで強化しつづけてたんですけど・・・
6にならない。。。
5→4→3→3→3ってなったときはさすがに叫びました^^;
10@10.jpg
結局80個ぐらい使っても6にならず5のままです。。。
全身+7の人はほんとすごいと思います・・・
今まで+7にしたの1個だけなんですよね^^;
やっぱ+7は買った方が安いですね(´-ω-`)

戦争の報酬メール全然受け取ってなかったので全部受け取ってみました~
50個ぐらい受け取ったらお金が110M増えましたw
でもキューブからは白コア出ず。。。
最上Fがいらないから赤がほしい(´-ω-`)

話は変わりますがエリアの騎士面白すぎる・・・
知ってる人いないかな^^;
週間少年マガジンでしてるサッカーの漫画なんですけど続きが気になりますw
来週休載なのでショックです(´-ω-`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

もう20装備くらい+7にしてきた。
 | 2008年10月11日(土) 01:37 | URL | コメント編集

いつもブログ見てるんでコメントします~www
エリアの騎士面白いね~!!来週ないんだ~・・・残念m(_ _)m
水星FB | 2008年10月11日(土) 03:01 | URL | コメント編集

エリアの騎士どんどん翼くん風味になってきて
ちょっと残念…
通りすがり | 2008年10月11日(土) 10:40 | URL | コメント編集

名無しさん>
すごいですね~
今度お願いしようかな(´-ω-`)

水星FBさん>
ありがとです^^
面白いですよね!
今いいとこなので気になります(´・ω・`)

通りすがりさん>
翼くんですか~
キャプテン翼やシュートみたいに必殺シュートとかないだけいいのかな^^;
まぁ翼くんもシュートも好きなんですけどねw
serena | 2008年10月11日(土) 19:47 | URL | コメント編集

逢沢カケルとスグルだっけ。
兄貴の心臓移植したところはびびった。
マガジンでいつも立ち読みだけどねー

なんか最近キャラ多すぎて誰だかわからなくなってきたwww
あるて | 2008年10月11日(土) 20:20 | URL | コメント編集

>アルテイシアさん
おぉ~
アルさんも知ってるんだw
同じく立ち読みだよ~
でもそれだけじゃなんか悪いからパンをいつも2個買ってる^^;
serena | 2008年10月11日(土) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/245-bae21e09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
