
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.12 (Sun)

ダンジョン。

最近はダンジョンによく行ってます(´・ω・`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

寺1Fやボルケにほとんど行ってなかったので寺80枚印章60個ぐらい貯まってました(´-ω-`)
行かなくなった理由はやっぱレアが出ないからかな^^;
久しぶりに行くとクリアする時間が早くなってましたb

ボルケはこんな感じです。
10@12.jpg
マテドーピングなしで全食いルート?です。
前は28分30秒ぐらいだったので2分ぐらい早くなりましたb
もうちょっとうまくすれば31分ぐらいは残せそうです。
WIZやってるとFAのコンボが全然続かなくなりました(´-ω-`)

寺1Fは前の記録を大幅に更新しました!
前はナス倒して40分ギリギリ残るぐらいだったけど40分は余裕になりましたb
Cabal(Ver1315-081011-2325-0000).jpg
鍵クエしてこのぐらいです。
マテありドーピングなしです。
SP余ってるのでナスでマテしてもいいかなぁ
Cabal(Ver1315-081012-1906-0000).jpg

ちなみに前の記録は・・・
ドーピングして7分残るぐらいでした(´-ω-`)
SP2本じゃ倒せなかった時やばいので4本貯まるまでずっと踊ってました^^;
今はドーピングしなくてもクリアできるようになったのが嬉しいです^^

ボルケも寺1Fも赤字はあんまないですね~
まぁ自分は買わなくていいのでチケがコアに変わるみたいな感じですね。
寺はけっこう白コア出てます^^
もうちょっと高い時に出てほしかったけど。。。
白も安くなって売る気しないので50個ぐらい貯まりました~
これでミスオブを+7に・・・
強化する勇気はありませんw

ところでブルミスはどこに・・・
もう何ヶ月も出てないです(´-ω-`)
まぁブルミスはいいので8エポを・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

18:40  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月13日(月) 18:55 |  | コメント編集

すごいのぅwっていつもコメすごいのぅだねwうふふw
チン | 2008年10月13日(月) 19:32 | URL | コメント編集

>非公開さん
了解しました~
リンク追加しときました^^

>チンさん
よく見るとほんとだw
昨日チンさんが夜中に起きてたのはすごいのぅwって思ったw
serena | 2008年10月13日(月) 22:03 | URL | コメント編集

こんちゃ^^ 私も最近もじゃ1ばっかり行ってます イベントのため&Lv上げのために でもまだまだざこくて21分残しでしかクリア出来ないwではまた^^
クエリア | 2008年10月14日(火) 12:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月14日(火) 15:19 |  | コメント編集

クエさん>
そのぐらいのLVならそんなもんだよ~
段々クリアするのが早くなるのが楽しいよね^^

非公開さん>
了解しました!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ぺこ
serena | 2008年10月14日(火) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/246-3a676a9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
