
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.14 (Tue)

3連休。

3連休だったけどすぐ終わりますね(´-ω-`)
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

3連休は家にずっといました^^;
寺ソロしてダンス放置中にニコニコ動画を見るの繰り返しでした~
寺でいいの出たのはエクスト+4ぐらいかなぁ
これで寺ソロで出た+4アクセは2個目です。
まだ2個目・・・
しかし寺ソロが中々安定しないです(´-ω-`)
雑魚でよく死んでタイムロスします。。。
ボスはナスでたまに死ぬぐらいでチャクとオロカで死ぬことはないですね~
雑魚纏めるのが下手ですね・・・
なんせ紙装甲なので。。。

昨日戦争22CHに入ったけど待機で入れませんでした><
コールド勝ちしたので20CHに行ってギリギリ30点取れました~
危なかった。。。

この間戦争CH入ったらギルメンと2人だけでしたw
10@14.jpg
しばらくこのままだったのでどうしたのかと思いましたw
この時は2番目だったけど1番に一回だけ入れたことがあります。
SSは撮ってなかったけど・・・
1番に入れば待機になることはないだろうからいいことですね♪

今日はなんか調子が悪いです(´-ω-`)
もう寝ることにしますzzz

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:55  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんちゃ^^ Lv114で21分って普通なんですか^^ それは少し安心w FSのほうだと112で35分残ったんで明らかに遅いと思ってましたw
クエリア | 2008年10月15日(水) 10:42 | URL | コメント編集

まぁやり方にもよるかな^^;
FSだと硬いからどんどん突っ込めるから早いのかなぁ
よく分からないけど(´-ω-`)
serena | 2008年10月15日(水) 19:36 | URL | コメント編集

3連休かぁ~~いいなw休み明けはツライよねw頑張ってな~w
チン | 2008年10月15日(水) 20:07 | URL | コメント編集

>チンさん
まだ調子悪いです。。。
チンさんに癒してもらおうかなw
serena | 2008年10月15日(水) 21:51 | URL | コメント編集

あぁ! そうか装甲の違いがありますね FSだと集まって来るMOB きにせずクエ進められるけどFAだと3匹でいけるからたびたび立ちどまる 此処で差がでるんだw やっぱ装甲や装備差ってでかいんですね^^;
クエリア | 2008年10月16日(木) 07:52 | URL | コメント編集

>クエさん
あの硬さはうらやましいね・・・
FAはスタン効かない雑魚に囲まれるときつい(´-ω-`)
serena | 2008年10月16日(木) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/247-eed3ed7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
