
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.18 (Sat)

ついてない日。。。

昨日は全然いいことなかったです。。。
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

乗ってる車から変な音が聞こえたから車屋さんに持っていって見てもらったらサスペンション?に傷が入っていたらしく交換しないといけないらしく、お金かかりそうです。。。
この前も窓が壊れて2万かかったのに・・・
10年式なのでそろそろガタがきてるのかもですね(´-ω-`)

昨日は戦争中に落ちました><
もう少しでコールドって時に・・・
回線工事だったみたいです^^;

今日も18時から寺ソロしてたら落ちました・・・
今日もついてないです(´-ω-`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:56  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そか2~俺も車の1年点検が今月だけど
ちと怖いんだよねぇ・・・
バッテリーが弱ってるから交換と~
ブレーキパットもキーキーいってるから交換だろうし・・・
ひょっとしたらタイヤも2本くらい変えないとかも・・・
痛い出費が続きます><;;
先月はスピード違反の罰金で6万払ったし・・・
><;;
SEED | 2008年10月19日(日) 00:05 | URL | コメント編集

俺の車は走行距離17万キロッス。次の車検でサヨナラw
チン中村 | 2008年10月19日(日) 17:10 | URL | コメント編集

>SEEDさん
1年点検受けてるんだ~
それはしてないや^^;
車はお金かかるね><
でもスピード違反は自分のせいでしょw

チンさん>
17万ってすごいw
次の車検まで持てばいいけどw
serena | 2008年10月19日(日) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/249-9a301958

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
