
オンラインゲームブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.11 (Fri)

目標達成^^

昨日のミッション戦争は前の日と同じような作戦でいきました~
前の日あまりうまくいかなかったので大丈夫かなと思いきや・・・
オンラインゲームブログランキング

【More・・・】

どんどん拠点を制圧していって北西の部隊と合流できました^^
Cabal(Ver1270-080110-2243-0000).jpg

その後敵本陣近くまでいったけど時間切れで負けました><
今回のほうが順調だと思ったのに・・・
Cabal(Ver1270-080110-2300-0000).jpg

いつのまにか自分たちの本陣とられてたみたいです^^;
でも負けても楽しかったです^^
やってみたいと思ってた100KILLゼロDEATHとレガシーを貰ったら最後まで守り抜くことができたので^^
Cabal(Ver1270-080110-2301-0000).jpg

今回知らない人にレガシーを早い時間にもらったんです^^
後は頼りになるギルメンさん達の後ろでちょこちょこ攻撃してました~
時々前に出て瀕死も何度かありました^^;
レガシー貰ってすぐ死んだりしたらすっごく悪い気がするのでなるべく死なずに守り抜きたいな~って思ってたので守れてよかったです^^

KILL数稼いでなおかつ死なないようにするのが楽しいです^^
KILL数稼ぐにはレガシー持たないといけないけど持ったら狙われやすいから死にやすくなる。
KILL数稼ぐには前に出て攻撃しないといけないけど前に出たら死ぬかもしれない。
このもどかしさ?とでも言うのかな^^;
言葉が出てこないですが^^;
これが楽しいんですよね^^

勝つためにはFAにレガシーを渡すのがいいけどちゃんと渡してくれるんだな~って思いました。
それに比べてレガシーを持って後ろでウロウロする前衛さんはちょっと・・・
まぁ楽しめればいいのでそれでもいいんですけど勝つ気でやってる人からするとちょっとあれかもですね・・・
(プロキ14勝10敗)

その後は2F行ってきました~
Cabal(Ver1270-080110-2342-0000).jpg

速攻クリアしました^^
その後はボス狩りをちょこっとやりました^^
眠くてあんまりできなかったですが^^;

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

21:34  |  CABAL  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うお~~~~い!!!すげえぇなぁwww

もうピッコロとチャオズぐらいはなされたぜwもう少ししたら復帰するからねぇ~~~

ブログは更新していくつもりですw

ライブドアでw
チン | 2008年01月12日(土) 17:04 | URL | コメント編集

エヘヘ♪(●´ω`●)ゞ

新スキルきたらもうできないでしょうね^^;
一回も死なずにいくのは不可能な気がします^^;
ピッコロとチャオズってw
元気になってよかったです><

結局ライブドアですかw
楽しみにしてますね^^
serena | 2008年01月12日(土) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serena12.blog31.fc2.com/tb.php/25-4b0889b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
